人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガソリンデイトレ成功

30分ブレイクアウトはかなり古い手法ですが、現在でも立派に通用する数少ない手法のひとつです。今日も68770円抜けで成り行き買い、68900円で利確できました。未だ枚数は1枚ですのでたかだか6000円の利益にしかなりませんが、しばらく利益を溜め込んで10万円くらい貯金ができたら枚数2枚にしようかと思っています。

しかし、ガソリンの12月限売り・11月限買いサヤは縮まるどころかジワジワと広がってきました。一旦明日寄りで手仕舞います。代わりにガソリン1月限売り・2月限買いを仕掛けます。

あと注目しているのが一般大豆ととうもろこしのストラドル。年間通してあまり仕掛けどころがありませんがやっとめぐってきたようです。

by lagent | 2006-08-14 23:46
<< 無意味なトレード 年間倍増するには >>