静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
突撃!隣のブログ
from 突撃!隣のブログ
株式投資の決定版!Drテ..
from Drティーのデイトレ必勝法
デイトレ初心者でもデイト..
from デイトレ初心者でもデイトレで..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今月の成績

軍資金300万円でトレードを実施。サヤトリとガソリン・灯油のデイトレードを行いました。

今月はデビューということもあり、あまり損益にはこだわらなかったつもりでしたが、やはりデイトレードでは欲がでてルールを何度か破り、利確できるところを損切りしてしまったトレードがいくつかありました。これが大きな反省点です。


一番大きな損失はNG大豆の12-2限月のサヤトリ。これだけで損失が108,300円となり、総損失169,100円の70%弱を占めました。手数料は39,690円。損失のうち25%が手数料という結果となりました。やはり手数料は10%あたりに抑えたいですね。

もちろん、勝ちトレードもありますので正確には損失の70%ではありませんが、、、次に反省すべきトレードはエネルギーのサヤトリでした。実は  http://ww5.enjoy.ne.jp/~consalt/こちらを試しに利用しましたが、結果的に損しました。63,220円の損失となり、これならはじめから利用すべきではなかったということになります。今日で購読が切れますので更新はしません。

そして新たに魔王軍の一員となりました。考えてみればNG大豆と会員の損失がなければ若干プラスで終わっていたところでした。来月から新たにがんばります。
[PR]

by lagent | 2006-08-31 16:20
<< 今月からの戦略 灯油のピーク >>