静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

携帯トレード

今日は仕事でザラバが見れず携帯でトレードを行った。61300でST注文。100円抜き狙うつもりがログオンIDを忘れてしまってログインできず前場が終わってPCで昼休み除いてみると61290に。後場ヤバイと思っていたがギャップアップで始まって結局61600で終了。今回もデイトレにならず値粗い-30000で持ち越すことに。これが先週みたいに買いだったら処分していたが、トレンドは下落。まだまだ下がると思っているので処分しなかった。

ひまわりの方は前場はエネルギー、貴金属が下落していて値粗いも60万円ほどになっていたが、今日は切り返してきて結局前日より減って425,000に。ま、WTIも現在65.41で下落トレンドはかわらず。明日もこの分じゃエネルギー暴落でしょうけど、、、
[PR]

by lagent | 2006-09-12 22:13
<< 災い転じて福となす また暴落! >>