静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コーン売り!

新規に前場1節で1枚打診売りをしました。18970円で約定。引けは19200円で23000円の値洗損に。週足チャートで三角持ち合いを下に抜けたのでテクニカルどおり売ってみました。例年、9月 はコーンは下げていますので、、、

そして灯油スプレッド07/01買いー07/03売り。 61630買い、60150売りでサヤは1480円。引けは61800、60050でどちらも利益になっています。これで灯油のスプレッドは


06/11売りー07/01買い 63810・61800(+8500)
06/11売りー06/12買い 63810・65350(+24000)
07/03売りー07/01買い 60150・61630(+13500)

合計46000円の利益となっていますので、これから更に含み益が伸びていくと思います。

金とプラチナは逆行して利益が減りましたが、下げトレンドは変わっていないと思うのでもうしばらくの辛抱です。
[PR]

by lagent | 2006-09-14 20:32
<< 灯油スプレッド損切り 災い転じて福となす >>