静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
突撃!隣のブログ
from 突撃!隣のブログ
株式投資の決定版!Drテ..
from Drティーのデイトレ必勝法
デイトレ初心者でもデイト..
from デイトレ初心者でもデイトレで..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 08月 17日 ( 1 )


エネルギー暴落

しかしエネルギーのここんとこの下げはものすごいですねぇ。。。。10日にガソリンデイトレして6130円損してますが、仮にまだ上がるだろうと思ってホールドしてたら25万円ほどの損に・・・・!ロスカットの大事さがよくわかります。

そういや昨日打診で買った粗糖、さらに下げました。これも昨日後場買ってすぐにロスカットを敢行しましたが、これもホールドしてたら1日で4万円以上の損に・・・!やっぱ片建てはリスキーです。

今日はガソリンデイトレ65620円で売り。65400円に指値しておいて65600円ストップかけてました。前場65440円まで下げてそこから切り返し、65740円まで戻しましたので65600円のSTが働いた格好。儲けほとんどなしでした。結果的にガンガン売られて1月限はS安しました。後場成り行きで原油売り・ガソリン買いのクラックロングかけたがすぐに撤退。さっさと損切ってよかった。今日は8310円の損でした。

そうそう、いけないがここんとこサヤグラフ書いていないんでサヤトリ専門のはずなのにサヤトリあんまりやってませんねぇ。コーンあたり狙ってますが。
[PR]

by lagent | 2006-08-17 19:10