静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
突撃!隣のブログ
from 突撃!隣のブログ
株式投資の決定版!Drテ..
from Drティーのデイトレ必勝法
デイトレ初心者でもデイト..
from デイトレ初心者でもデイトレで..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 08月 24日 ( 1 )


全軍撤退

今日後場1節、2節でNG大豆始めゴム指数、コーン一旦全部仕切りました。どうもNG大豆が怪しいと感じていたので今日逆ザヤが拡大するようなら一時撤退が無難だろうと思ったのです。3番限、なんとS高ですね。切っておいてよかったのかもしれません。もっとも、これは順ザヤへの狼煙かもしれませんけど『しまったは手仕舞え』です。

おかげで軍資金もだいぶ減ってしまいましたが、まだまだ十分挽回できる範囲です。未だ試行錯誤が続いていますが、サヤトリはアラビカ中心がいいのかもしれない。その理由として、ほとんどアラビカは逆ザヤというケースがない。あとはどうやって仕掛けていくか、、、錬金術師さんを参考にすべきでしょうね。

NG大豆のスプレッドは今後しないことにします。手数料がかかりすぎてうまみがないように思っているからです。ただし、一般大豆ーNG大豆のストラドルは研究してみたいと思います。
[PR]

by lagent | 2006-08-24 17:25