静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
突撃!隣のブログ
from 突撃!隣のブログ
株式投資の決定版!Drテ..
from Drティーのデイトレ必勝法
デイトレ初心者でもデイト..
from デイトレ初心者でもデイトレで..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 08月 25日 ( 1 )


今日はサヤトリは静観

NG大豆昨日ロスカットして大正解だった。。。。なんとさらにサヤが広がって-760円に・・・・・!あのままホールドしてたらもっと損失が膨らむところでした。で、アラビカに注目してますがなかなかサヤが縮まりません。もうしばらく様子見です。

DTはガソリンを66250→66130で120円抜き。6000円ー手数料630=5370円の利益。しかしガソリン後場爆上げだったんですねぇ。昼から出かけてたのでまた欲出してホールドしてたら前回と同じく損失が膨らんでました。やっぱりエネルギーはこまめに利益稼いだほうが安全みたいです。トレンドとれれば大きな利益ですが、一つ曲がると・・・・それまでの成功体験が逆に大きな損失へのきっかけになってしまいます。
[PR]

by lagent | 2006-08-25 21:54