静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
突撃!隣のブログ
from 突撃!隣のブログ
株式投資の決定版!Drテ..
from Drティーのデイトレ必勝法
デイトレ初心者でもデイト..
from デイトレ初心者でもデイトレで..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 42 )


タイでテロ??

今日午前中にブリジストンの工場が火災とのメールが某氏よりあった。そんでもって5000t以上の被害があったそうです。それを受けてかシッパーなどは朝からガンガンゴムやエネルギー買っていたようです。

今日はトレードありませんでした。昼休みポジション確認したらガソリンのサヤが曲がっていてまたロスカットか、、、なんて思って家に帰ってみてみるとプラスになっていました。

しかし大豆はマイナスに転落。う~ん、なかなかサヤが縮まらないなぁ。。。


06/12 東京ガソリン 売 66450 +58000
06/11 東京ガソリン 買 66090 -53500

07/06 東京一般大豆  売 32940 -6000
06/12 東京一般大豆  買 29560 -2000

評価損     -3500円
今月の損益 -25360円
[PR]

by lagent | 2006-08-02 19:14

サヤトリデビュー!

サヤトリで年間倍増を目標とします。今日から日記をつけていきます。サヤトリは先月25日から始めました。

さて、まとめて報告です。

7/25 新規 1枚

07/01 東京ガソリン 売 68930 
07/01 東京灯油   買 71500

8/1  仕切

07/01 東京ガソリン 買 67410 +76000
07/01 東京灯油   売 69700  -90000  

単純に1月に灯油の需要が増し、ガソリンが減ると考えて仕掛けたのが大間違い。考えてみたらそんなに単純なら誰でも儲かりますね。期先チャートを見てサヤが±3000あたりでうねっているのでここならと思っていたが、株と違って先物には限月というものがあります。これが頭になかった。どうも又割きくらいそうだったので仕切った。

8/1 新規 1枚

07/01 東京灯油  売 69770 
07/01 東京灯油  買 70700

8/1  仕切

07/01 東京灯油   買 69810 -2000
07/01 東京灯油   売 70580 -6000 

本来なら数日前に仕掛けなくてはいけなかったサヤトリを『まだ大丈夫だろう』と思って仕掛けたのが敗因。負けを認めてすぐ仕切った。


8/1 新規 1枚
06/12 東京ガソリン 売 66450
06/11 東京ガソリン 買 66090

07/06 東京一般大豆  売 32940
06/12 東京一般大豆  買 29560

ガソリンでは2日前まで10月限の値が一番安く、現在は11月限が一番値が安くなっています。11月限は10月限との鞘が1,000円近くの逆ザヤになってきており次は12月限が凹んでくるでしょうから、11月限買い・12月限売りのスプレッドを組んでみた。

大豆はここ数日追っていた。サヤが3500あたりでウロウロしており、前回高値より15日目なので打診で前場1節仕掛けた。しかしスリッページが少々効いているなぁ、、、、

今月の損益 -25360円
[PR]

by lagent | 2006-08-01 19:44