人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エネルギーのデイトレ

今日は夜勤明けでした。9時に仕事が終わって博多駅の近くにあるインターネットカフェへ初めて入りました。1時間だけの利用でしたが、あまり快適とは言えませんでしたね。

さて、なぜ入ったのかというと、ガソリンでエネルギーのデイトレしようと思っていたためです。考えてみれば別に携帯電話からでも注文はだせるのですが、やっぱチャートみながらPCでやったほうが早いですからね。

で、注文だしていたのですが、オーダーが入りませんでした。なんで???と思ったら、STとSLTをうろ覚えだったため、成り行きでエントリーするところを指値になっていたため、そのまま上昇していって結局見ているだけでした。

次回からは同じ失敗しないよう気をつけます。しかし株と違って色々な注文方法がありますので何度か経験しないと慣れるまでやっかいですね。

by lagent | 2006-08-09 20:42
<< デイトレ初挑戦 大豆のサヤは縮まるか・・・・・ >>