人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はトレードなし

仕事のためトレードがなかなか難しく、見送ることにしました。しかしこんな日に限ってやりやすい相場だったりする。エネルギーは暴落。まず売りで獲って買いでもとれる、非常にやりやすい相場だったと思います。ガソリンは戻り売りの局面だと思うので売り有利と考えています。

魔王軍は灯油のサヤ大きく獲ったみたいですねぇ。私もスプレッド仕掛けたかったんですが、引越し準備しないといけないんでサヤトリは来週以降になりそうです。それに伴い、サヤトリの見直しを行います。まず、スプレッドを行うのは

・ コーン、大豆、アラビカ、ガソリン、灯油、ゴムの6銘柄とする。

ストラドルは 

・ コーンー大豆、金ープラチナとガソリンー灯油ー原油のストラドル及びクラックスプレッドとする。

これは三貴が大阪ゴム指数を扱っていないので外しました。もっとも、三貴が今後ゴム指数を加えれば話は違ってきますが。

私も魔王軍の軍門に下りました。相場で生き抜くために核弾頭目指して頑張ります。

by lagent | 2006-08-29 22:26
<< 灯油のピーク 今日はデイトレデー >>