人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静と動!ラジェントの先物取引売買記録


商品先物取引でデイトレ、サヤトリをメインにやってます。
by lagent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れただけ

有給をつかって今日は休み。うちの会社って有給自由に取れるんです。普通の会社じゃ考えられないですけどね。

さて、今日は全面高。売り建てしている分は逆行しました。まだまだ上昇トレンドに転換するには日柄整理が必要と考えますが、灯油65320円売り59630円で1枚手仕舞いしました。ここって今日のほぼ高値。相変わらずへたくそだなぁと感心してしまう。そして祟りが襲うことに。ある有名な曲がり屋さんがHPでコーン売り建てていると書いていたのでヤバイかなぁ、、、なんて思っていたら見事にSH(爆)。仕方ないのでSHでロスカット。34260円の損失でした。

デイトレでは不安定と思えたガソリンを避けてゴムへ。2回目のデイトレだけどなぜか手が合わない。切り替えてガソリンに向かったがこちらも敗戦。前場22840円のマイナスで終えた。後場、再度ガソリンを売り向かい。一旦は損益ゼロまできたが最後に売り玉踏まれて結局16680円の損失で終わってしまった。何も収穫がなく、ただただ疲れただけでした。持ち越そうかとも思いましたが、WTIが反発の可能性があること、ガソリンがもどり局面であることを考えて手仕舞いました。

しかし悔しい思いしたのがゴム。SLしていたとは、、、、、スプレッドいつ組もうかと機会をうかがっていましたが、もったいないことをしました。

by lagent | 2006-09-19 18:54
<< 後場少しだけ参戦 灯油スプレッド損切り >>